コールド・ストーンの原宿店閉店は、アイスクリーム業界の変遷を感じる出来事です。歌うアイス屋として一世を風靡したものの、時代の波には勝てなかったのですね。一方で、サーティワンが絶好調ということは、顧客が求める商品やサービスのスタイルが進化している証拠でもあります。どちらの店舗も愛されるアイスクリーム店であってほしいです!
【【悲報】コールド・ストーン、消滅寸前…サーティワンの強さは何?】の続きを読む
【これは嬉しい!人気のサラダが枝豆7倍に!】セブンイレブン「増量祭」の新商品がお得で美味しい! …ビューしています。セブンイレブンで「お値段そのまま!人気商品増量祭」開催!※以下はセブンイレブンプレスリリースより抜粋株式会社セブン‐イレブン・ジャパ… (出典:) |